子どもがいるからこそ
チェンジを起こす

子連れMBA®は
仲間とともに 半径5mからのチェンジを起こす
ラーニングコミュニティです

Powered by 一般社団法人ぷちでガチ

ブログ

わたしの運営ストーリー: 2019年度 VOL.5

大阪運営5期のちえみです。

3人目の育休中です。

「児童館以外で、ママさんとの出会いがないかな」との思いで運営に参加しました。

入って思ったのは…ガチだ!笑

ぷちだけど、ONEチームだ!笑

支え合い、寄り添い合い…って、何処かの卒業式の答辞みたい。笑

やっぱり忙しい時期もあるけど、育休中も子供達に「ママ頑張ってる」という姿を見せる事が出来ました。

一番下の子は、大勢の人と触れ合い、成長できたハズです。

 

皆、バックボーンが違うけど、共通点は「育休中」。

仕事の話に家電の話に、育児でこんな事で困ってるーなど、多岐に渡ります。

でも、皆が、忖度ないw話をしてくれるから、納得感がすごい!!

ぷちがちでの経験も、自身の「財産」のひとつとなった1年でした。

皆との出会い、会話、全部楽しかったー!

 

 

-ブログ
-

©︎子連れMBA, All Rights Reserved.
Powered by 一般社団法人ぷちでガチ.