子どもがいるからこそ
チェンジを起こす

子連れMBA®は
仲間とともに 半径5mからのチェンジを起こす
ラーニングコミュニティです

Powered by 一般社団法人ぷちでガチ

ブログ

わたしの運営ストーリー: 2019年度 VOL.6

 

 

京都5期運営のめぐみです。

昨年7月、娘が6ヶ月のころから活動しています。

育児も初心者なのに、運営もなんて欲張りすぎかな、と心配していました。

そして、現実、時間的にも精神的にも余裕がなくなったタイミング・・・ありました。笑

でも、そんなときも1人で踏ん張らなくてもよい働き方が、子連れMBAにはできていました。

 

チームで動く、情報共有を欠かさない、乗り越えたピンチや課題は記録にしっかり残す!

うん、仕事でも役立つことばかり!

そして、ほとんどリモートワークでの活動ですが、だれかの頑張りにはみんなが全力で拍手を送るし、何か成果が出ればみんなで小躍りして喜ぶ、そんな一体感の中で活動することができました。

2人・3人の子育て中のメンバーからは、上手なバランスのとり方も学び取ることができた気がします。

 

4月からの復職は不安がないといったら嘘になりますが、でも、初めての育児をしながら子連れMBAの活動もできた!ということは、私の自信にも繋がっています。

そんな達成感、あなたも味わってみませんか??

 

 

-ブログ
-

©︎子連れMBA, All Rights Reserved.
Powered by 一般社団法人ぷちでガチ.