TOPのKV+キャッチ

子どもがいるからこそ
自分らしく生きる

子連れMBAは
自分らしいキャリアを形成するために
熱い想いを持つ仲間と、学び、
つながり、挑戦できる場所です。

ブログ

わたしの運営ストーリー: 2019年度 VOL.3

名古屋5期運営の吉田です。

昨年5月から、2か月間の引継ぎを経て妻から育休のバトンタッチ。

育休中の人達とつながりが欲しくて色々と模索しているときに、何かの縁で子連れMBAを紹介してもらいました。

子供との外出もまだまだ不慣れで、億劫になる自分もいましたが

“迷っても仕方ない、まずは飛び込んでみよう”

そんな気持ちで講座に参加しました。

 

実際に参加してみると、そこには子育てもキャリアも真剣に見つめ、アグレッシブに活動する運営の人たちがいました。

自分を暖かく迎えてくれる雰囲気がとても心地よく、もっとこのつながりを強くしたい!そんな思いから、運営への参加を決めました。

あっという間の8か月でしたが、子連れMBA運営を通じ、ひとりではできないことを色々と経験することができました。

名古屋だけでなく、関西・京都のメンバーとも深い交流ができたと感じます。

 

“家庭以外に、自分を必要としてくれる、居場所がある” 

そう思えたことが、運営に参加して一番よかったことなのかもしれません。

パパでも大丈夫。

これを読んでくれた方、ぜひ運営への参加を検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

-ブログ
-

©︎子連れMBA, All Rights Reserved.
Powered by 一般社団法人ぷちでガチ.