TOPのKV+キャッチ

子どもがいるからこそ
自分らしく生きる

子連れMBAは
自分らしいキャリアを形成するために
熱い想いを持つ仲間と、学び、
つながり、挑戦できる場所です。

ブログ

わたしの運営ストーリー: 2020年度 #6

 

 

 

こんにちは!6期運営のなつきです。

結婚、妊娠という人生の大きな転機に直面し、改めて、自分の生き方について考えていた私。

「私って本当は何がしたいんだろう?」「私にとっての幸せって何?」

本を読んだりセミナーに参加したり、自分なりに答えを探してみるも、なかなか前に進めない日々…。

そんな時に出会ったのが子連れMBAでした。

 

そして、加入して驚いたのは、まあ皆さんポジティブで、思いやりに溢れていて、仕事が早くて効率的で、その上、自由な発想があって…と、これまで受けたことのない刺激がバシバシと…!

子供がいても、成長したい、ワクワクしたい、刺激し合える仲間と出会いたい。そんな素敵な欲張りを叶えられる場所、それが子連れMBAです。

あー、あの時勇気を出して加入して、本当に良かった。

自分のペースで(ここ重要)、楽しく参加させてもらっています。

 

さて…、そう言えば、元々の私の悩みの答えが出たかというと…まだ完全なものは見えていません。

でも、確実に、私の中で何かが変わっている気がします。

 

とにかく、人生は一度きり。無駄な時間を過ごしている時間は1ミリもない!

「~しなければならない、ではなく、楽しいこと、わくわくすることを大切にしよう!」

私の中に、新しい価値観をくれた子連れMBAに、感謝、です。

 

 

-ブログ
-

©︎子連れMBA, All Rights Reserved.
Powered by 一般社団法人ぷちでガチ.