子どもがいるからこそ
チェンジを起こす

子連れMBA®は
仲間とともに 半径5mからのチェンジを起こす
ラーニングコミュニティです

Powered by 一般社団法人ぷちでガチ

ブログ

わたしの運営ストーリー: 2019年度 VOL.1

子連れMBAに入った経緯

 

 

名古屋運営5期のちあきです。

私が運営に入ったきっかけは、育休中でも学べる場が欲しい!と産休中にネット検索からぷちガチ(当時)を見つけたところから始まりました。

初めて参加した際は、当日講義資料印刷やリモート接続等大変そうだなあと運営に入る気は全くなし。笑

ですが、4期運営の方々が揃って

「講義自体はもちろんだけど、運営に参加すること自体がとても良い経験になった」

と話していたのかとても印象的で、

「これこそ育休中にしか出来ないことなんじゃないか?」

と思い運営に入ることを決意しました。

そして今では運営に入って本当に良かったと思っています!

 

子連れMBA運営を通して得られたもの

  • 自分の会社とはまた違った実務経験を積める。
  • 様々な職種の人の集まりの為、自分の視野も広がる。
  • 大切な仲間ができる✨

育休中でも子どもがいてもスキルアップしたい!

そんな思いがある方をお待ちしています☺️

 

 

-ブログ
-

©︎子連れMBA, All Rights Reserved.
Powered by 一般社団法人ぷちでガチ.