子どもがいるからこそ
チェンジを起こす

子連れMBA®は
仲間とともに 半径5mからのチェンジを起こす
ラーニングコミュニティです

Powered by 一般社団法人ぷちでガチ

講座&イベントレポート

【終了しました】【子連れMBA読書部イベント】4/2(土)神戸開催 | ベストセラー作家 星渉・新刊『やる気しだいで人生は思い通り「神モチベーション」』出版記念講演会

 ベストセラー作家星渉氏
『やる気しだいで人生は思い通り「神モチベーション」』
出版記念講演会2022-IN神戸
 ~神モチベーションでビジネスも子育ても思い通り~

※神戸限定内容!
※星渉先生と懇親会VIPコースあり!!(人数限定)


7冊で著者累計40万部を突破したベストセラー作家星渉の新刊
『やる気しだいで人生は思い通り「神モチベーション」』

あなたはやる気は3種類あり、
何をしても継続できて、
思い通りの結果を出す事ができている人は

「第3のやる気」

を使いこなしていることを
知っていますか??

あなたがこのようなことを
感じた事があるのなら
今回の講演会はあなたのためにあります。


・やらなきゃいけないのは
 わかっているけど、
 なかなか行動にうつせない。

・よしっ!と気合を入れて始めても
 すぐに集中力が切れて継続できない。

・努力が大事なのはわかっているけど
 なかなか努力する気になれない。

・なぜ、いつもあの人は
 行動的なのか知りたい。

・子ども、部下、後輩などを
 やる気にさせる
 科学的な働きかけを知りたい。

など。


今回の講演会のテーマは、

「科学的にやる気をコントロールする」

です。

しかも、今回の講演会での内容は
講演会を終えた直後からすぐにあなたが効果を実感する内容になっています!

2022年を2021年以上の1年にするために今手に入れるべき

「やる気を味方にする方法」

を著者本人が公開いたします。

さらにこの講演会では、
神戸限定内容として、
”ビジネスにも子育てにも活用する方法”も
具体的にお話いただきます。

 

そして、この講演会には
講演内容とは別にもう1つテーマがあります。

それが、

「リアルでの学びの臨場感を再び!!」

です。

オンラインコミュニケーションに慣れた昨今ですが、

自分自身を成長させる学びも
動画よりもやはりリアルの方が
多くの刺激を受けとる事ができます!!

リアルでの学びの臨場感を再び!!

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!!


※星先生の講演会は同じ内容のものはありません。
 ビジネスコンサルタントでもある星先生から聴ける
 ビジネスにも子育てにも活用可能な、科学的にも幸せにつながる今回のテーマ。
 質疑応答もできるリアル会場への参加は【限定55名】です!

 

 

開催詳細

\当日会場にて書籍販売&サイン会有り/

2022年4月2日(土)※開催日を変更いたしました

受付開始        13:30
第一部 講演会開始     14:00
質疑応答        15:00
サイン会・書籍販売   15:10〜

第二部 懇親会開始    15:30 ※VIP席(懇親会付チケット)購入者のみ
懇親会終了        16:30

 

*講演会には運営上途中入場はできませんのでご了承ください。開始10分前にはご着席ください。
*講演時間は延長する可能性がありますので、余裕を持ってご参加ください。
*講演終了後、会場参加特典として、サイン会、写真撮影会、書籍販売会を行いますので、お時間に余裕を持ってご参加ください。
*サイン会参加希望の方は、新刊書籍をご持参の上ご参加ください。

 

【 定員 】
会場参加55名 
※会場は110名定員の会場でソーシャルディスタンスを保って開催いたします。

*決済完了順の入場確定となりますので、ご注意ください。
*お申し込み後3日以内に決済が完了されない場合は、自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。

 

【 チケット価格 】
・一般席 ※講演会のみ                 7,000円
・VIP席 ※2列目まで確定・懇親会付          10,000円
・録画視聴チケット ※1週間限定配信        3,500円
・一般席早割1【12月17日まで】※講演会のみ     3,500円
・一般席早割2(12月18日〜12月31日)※講演会のみ  5,500円
・VIP席早割(12月31日まで)※2列目まで確定・懇親会付 8,000円

 

【 参加特典 】
・当日は星渉先生の書籍を購入された方に、書籍へのサイン会と写真撮影会の特典を準備しております。
・いずれも、事前に購入した「『やる気しだいで人生は思い通り 「神モチベーション」』」の書籍をご持参の方、
 また当日会場でご購入された方に限らせていただきます。
・お時間に限りがございますので、スムーズな進行にご協力くださいますようお願いいたします。

 

【 場所 】
神戸市産業振興センター 10F
https://www.kobe-ipc.or.jp/facility/access.html#ac

〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目8番4号 (神戸ハーバーランド内)
※JR神戸駅より徒歩5分



【 お座席 】
当日は、110名以上入る場所に80名定員→55名定員として
ソーシャルディスタンスに配慮したレイアウトになっています。
その中で、お座席はVIP席ゾーン/一般席ゾーンのなかで先着順、自由席とさせていただきます。


【 録音・録画 】
録音、録画は禁止とさせていただきます。
スタッフが発見した場合は退出いただく事もございますのでご了承ください。


【 飲食について 】
講演会場ので食事はお控えください。
水分補給は大丈夫ですので、各自ご準備ください。


【 コロナ対策について 】
・入場時に検温をさせていただきます。
 37.5°以上の体温が確認できた場合は入場をお断りしますのでご了承ください。
・入場時には必ず消毒液で両手を消毒してください。
・会場内では必ずマスクを着用してください。
 マスクの着用にご協力いただけない場合はご退出いただきますので、ご了承ください。
・その他、スタッフの依頼にご協力いただけない場合はご退出いただく事がありますので、
 ご協力いただきますよう宜しくお願いいたします。


【 その他 】
・会場内は肌寒い可能性がありますので、各自調整できる上着をご持参ください。
・社会情勢等の変化により、リアル開催キャンセル、オンライン開催のみ、日程変更実施の可能性がある点をご了承ください。
 その場合、開催10日前までにご連絡させていただきます。
・お子さんとの参加は可能としております。
 座席が必要なお子様も1名とカウントいたしますので、
 3歳以上のお子様も連れてご参加する場合は1名とカウントしてお申し込みいただきますようお願いいたします。
・お子様が進行上、他のお客様のご迷惑になるとスタッフが判断した場合はご退室いただくことになりますので、ご了承ください。

【 キャンセル規定 】
決済後の返金対応は致しかねます。
当日コロナ関連等やむを得ない理由で来場できない場合は、実行委員会まで前日までにご連絡ください。

当日参加をキャンセルされる場合、Peatixの譲渡を利用することが可能です。
譲渡前に実行委員宛てにメールにてご連絡くださいますようお願い致します。

 

お申込みはこちら

ベストセラー作家 星渉・新刊出版記念講演会に申し込む

※決済サイトへ移動します

【 星 渉 - プロフィール 】
好きな時に
好きな場所で
好きな仕事をする
個人を創る
というビジネスコンセプトを元に、起業家プロデューサー、作家、講演家としても活躍。

・2011年3.11東日本大震災を岩手県で被災。生死を問われる経験から「自分の人生は自分が楽しいと思うこと以外には費やさない」と決め起業独立。

・「心を科学的に鍛える」ことを中心においたビジネス手法を確立。立ち上げた起業家育成スクールを卒業した起業家、経営者は623名、勉強会には71万人が参加。入塾倍率92.1倍で話題となる。0から起業する経営者を6ヶ月以内に月収最低100万円以上にする成功確率は脅威の91.3%と日本No1。

・作家としては、著者累計40万部を超えベストセラーとなる。

・その活躍は国内に留まらず、メルボルン、シドニー、ニューヨークからも講演依頼があり、海外での日本人講演会としては異例の全回100名越えの動員を記録。地元紙でも大きく取り上げられる。

・「心を鍛えることで人生を変える」実績を兼ね備えた専門家として、今最も話を聞きたくても話が聞けない1人である。

星渉ホームページ 
音声配信メディアvoicy 星渉の「ジブン進化論」
星渉のプライベート大公開「公式インスタグラム」
YouTubeチャンネル「星ゼミ‼元気が出る心理」

■星先生の主な著書




 

 

【 協力団体 子連れMBA チャレンジコミュニティのご紹介 】
子育て世代のラーニングコミュニティである子連れMBAのチャレンジコミュニティ(会員メンバー限定)では、数多くのワーキングペアレンツが自分らしい挑戦をしています。

この講演会自体も、チャレンジコミュニティの読書部のスピンアウト企画として協力しています。

ご興味のある方は、子連れMBAの<<会員プラン>>>をご一読ください。

_____________________
主催 星渉神戸講演会実行委員会
協力 (一社)ぷちでガチ 子連れMBA 読書部
✉kobekamimochibe@gmail.com

-講座&イベントレポート

©︎子連れMBA, All Rights Reserved.
Powered by 一般社団法人ぷちでガチ.