子どもがいるからこそ
チェンジを起こす

子連れMBA®は
仲間とともに 半径5mからのチェンジを起こす
ラーニングコミュニティです

Powered by 一般社団法人ぷちでガチ

お知らせ ブログ メディア掲載

現代経営学研究所(神戸大学MBAの産学連携組織)の会報誌「ビジネス・インサイト」に掲載されました

神戸ビジネスインサイト

神戸大学MBAの産学連携組織、現代経営学研究所(RIAM)の会報誌『ビジネス・インサイト』の『トップ・インタビュー』に、子連れMBA代表 赤坂のインタビュー記事が掲載されました。

「子育てをビジネスパーソンの学びの機会へ」というテーマで、子連れMBAの、半径5mからの変化をおこす子育て世代を生み出したいという想いから、これまで試行錯誤してきたマネジメント手法まで、9ページにわたって掲載いただきました。

RIAMさまは子連れMBAの後援団体として子連れMBAを応援してくださっており、今後、神戸大学MBAの先生方には子連れMBAに続々ご登壇頂く予定です。みなさまのご支援をうけて、子連れMBAはこれからも半径5mからのチェンジメーカーを応援してまいります!

 

ビジネスインサイト神戸大学

(冊子版)

※トップ画像は電子版の抜粋です。電子版はこちらよりご覧いただけます。(RIAM賛助会員さまのみがご覧いただけます。)

 

 

-お知らせ, ブログ, メディア掲載

©︎子連れMBA, All Rights Reserved.
Powered by 一般社団法人ぷちでガチ.