子どもがいるからこそ
チェンジを起こす

子連れMBA®は
仲間とともに 半径5mからのチェンジを起こす
ラーニングコミュニティです

Powered by 一般社団法人ぷちでガチ

お知らせ ブログ プレスリリース

代表の赤坂が京都信用金庫さまの復職セミナーに登壇しました

復職セミナー京都信用金庫

 

京都信用金庫さまの復職者むけセミナーに、代表の赤坂が登壇いたしました。(2022年2月)

子連れMBA®でも全力で提唱している「育児経験自体が、リーダーシップやマネジメント力向上に繋がるという」というお話をさせていただき、参加者のみなさんより以下のようなコメントをいただきました。

「育休を取ることに対して後ろめたい気持ちが大きかったですが、育休をいただくことで成長出来る部分もあるのかなと思えました。」

「日々社会性が失われているような気がして不安に思っていましたが日々試行錯誤の繰り返しの中で特別なことができていなくてもいいんだと自分に少し自信が持てました。」

今後、女性に限らず、男性の育休取得もますます進む中、育児休暇より復職したワーママ・ワーパパが、組織内で従来のあり方を変えるイノベーション人材として活躍できるよう、子連れMBA®も全力で取り組んでいきたいと思います。

育休や復職に際する講演や、復職後人材の活用についてのご相談など、お気軽にお問い合わせください。

-お知らせ, ブログ, プレスリリース

©︎子連れMBA, All Rights Reserved.
Powered by 一般社団法人ぷちでガチ.