子どもがいるからこそ
チェンジを起こす

子連れMBA®は
仲間とともに 半径5mからのチェンジを起こす
ラーニングコミュニティです

Powered by 一般社団法人ぷちでガチ

お知らせ ブログ プレスリリース

代表赤坂のスピーチがTEDxTalksにアップされました

子連れMBAを運営する(一社)ぷちでガチの代表 赤坂のスピーチが、Youtubeの「TEDxTalks」としてアップされました。
こちらは2021年3月21日にオンライン開催されましたTEDxNambaでのスピーチです。

テーマは「普通の人が世界を変える方法」。
1人でも多くの人に元気になってもらいたいという想いで話していますので、ぜひご覧ください!
今後、TEDxでの裏話もこちらのサイトで公開予定ですのでお楽しみに。

【TEDxNambaについて】
TEDとは「価値あるアイデアを広める」ことを目的とする1984年にアメリカで始まったプレゼンテーションのカンファレンス。
この地域版であるTEDxイベントでは、世界中のさまざまな地域において、価値あるアイデアを広めるためのイベントが開催されています。

TEDxNambaでは「大阪から世界に素晴らしいアイデアを届ける」ために大阪をスポンサー学生主体のチームがエネルギッシュに活動しています。

-お知らせ, ブログ, プレスリリース

©︎子連れMBA, All Rights Reserved.
Powered by 一般社団法人ぷちでガチ.